Just $ A sandbox

プログラミングと計算機科学とかわいさ

はてブの投稿てすてす

登録してみた

はてブを最近やたら見るようになったので移行もワンチャンある気がしてきました。

というか、Markdownの誘惑に負けました、はい。 いやこれ便利ですよほんとに

細かい書式とかにあんまりこだわりたくない場合はこっちのほうが遥かに速いし、何より文書自体がタグとかで汚れないのがいいですね。

うーむ、結局ダイアリーもそんなに使っていたわけではないのでどっちでもいいかな、という感じがしています。

あとはこのEntryを書く画面がもう少し使いやすければもっといいですねー (なんでMarkdown形式で書いているのに太文字ボタンを押すとHTMLタグが挿入されるのか、とか)

以上、投稿テストでしたー

(あれこれどうやってカテゴリとか分けるの><;)

右側のツールバーから選択出来ましたありがとうございます><