Just $ A sandbox

プログラミングと計算機科学とかわいさ

ゲーム制作進捗報告会その2

なんとまだエターナってません バンザイ

進捗報告

あんまり進んでない, 設計で悩んだりしてたら調査とかで時間が無限に溶けてる

ゲームシステム

  • 調合システム: レシピを用意したのでポーションを使えるようにすることとUIを作る所に入れそう TODO:9/16
  • パラメータ系: パラメータと道具を閲覧するためのウィンドウは作った TODO:3/6
  • 戦闘システム: なんと簡単に戦闘を実装した TODO:5/8

その他はなんにも進んでない

今更ながらHaskellで良い感じに設計するのが難しすぎて
色々調査しながらいくつかのライブラリを試してというのを無限にやってる

そろそろ本質的な進捗を生みたい

TODO

消化したTODOは32/79で消化率は40%です